投資失敗借金500万円、拘束、脱出、逃亡の物語~女との出会い編~

どうも、

心もからだも、傷だらけチャレンジャーのだい(@Daiji205)です。

 

これは過去の実体験を書いているが、
この過去を消したいと強く思っていたため、
途中あいまいな表現があることをご理解いただきたい。

さあ、それでは笑ってやってくれーwww

 

 

投資失敗借金500万円、拘束、脱出、逃亡の物語

    ~女との出会い編~

1 MLM時代


僕が、カフェ会や交流会など、人と積極的に会っていました。

連絡を交換したり、
こんなビジネスあるけど入らない?と勧誘されたり、
こんな投資あるけどやらない?

と、とりあえず人と会っていた時期だった。

そんなことをしていると、周りの友達からは

「怪しいことはやめなよ」
「どうせ失敗するよ」

善意のドリームキラーが降臨したのだ!!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それでも、僕はみていろよー!

結果出してぎゃふんといわしたるw

そう思っていた!

 

人見知りではあったが、
人とお話するのは好きだったし、
稼ぎたいという思いで会いまくっていた。

その頃は、出会いのきっかけでミクシィをつかったりしていた。
実は、昔、ミクシィから出会って付き合ったことがあるw


自分のやっているビジネスがあるからとほとんど断っていた。


しかし、そんなときにある女に出会った。

僕は、この時、この女との出会いで、

地獄を見ることになることをこのときは知るよしもなかった。。。


2 女との出会い


あれは確かミクシィだった気がする。
(出会いのきっかけはあいまい)
その頃は、ガンガンミクシィでやり取りして、人と合うのが主流だった。

そんな中の一つの出会いだと思っていた。

 

 

f:id:dai3dai28:20180609173007p:plain

色々、将来のこと考えて頑張ってるんですね!

お金稼ぎたいし、自由な時間がほしいので、頑張ってます!

 

そう、この頃、僕は時間の自由と経済的自由に憧れていたのだ!

 

f:id:dai3dai28:20180609173007p:plain

頑張っている君とお話したいから、

よかったら会わない??

(話を聞くだけならと思い)会いましょう

 

3 女との直接対峙


僕は方向音痴だ。
その頃も今も変わらず。
指定されたお店、確かファミレスだった気がする。
携帯のマップを見ながら向かっていたがのだが、すこし遅れた。

あれは、暑かったから夏だったと思う。

 

夏だったから、

薄着w

香水プンプンw

露出多めw

若い20代前半w

ギャル風だったかなw

女がそこにはいた!!!

 

はじめまして〜

 

 

はじめまして〜

 

 

軽い挨拶も早々に将来の話などをしていった。


そして、

良い投資の話があると、
持ちかけてきたのである!

投資の内容は、本当にやばいやつなので言えないが、

二人で出資して、リターンが帰ってくるという話だった。

はじめは、お互い100万用意すれば、必ずプラスになって返ってくると言われたのだ。

その証拠に帯付きの現金を見せられた。
これが決め手だったかもしれない。

 

 

良い投資の話があるけどやらない!

 

 

んー、やる!

 

 

 

 

 結局やると言ってしまったのである。

しかし、そんなお金はなかった。

はじめは、やめようとしていたと思うが、

結果として、30万円集めてその投資を行うことにしたのである。

 

ここまで、
読んでくれてありがとうございます!

次回は、お金集め編!

良かったら読んでください^^