借金を背負い、大好きな友人を失い、大けがを負った男の自己紹介

はじめまして。

人間関係が嫌になり、引きこもりになっていましたダイです。

よろしくおねがいします!

 

 

プロ―フィールを読んでいただきありがとうございます。

多くのものを失った男の生い立ちから簡単に紹介していきます!

 

1986年生まれの昭和生まれです。

ダルビッシュ有さんやDaiGoさんや本田圭佑と同い年です。

 

愛知生まれで愛知の田舎で育ちました。

177cm65kg、86年生まれの男です。

 

名前のだいは、本名に「だい」がつくのと「死んだ」という意味をあわせて、

つけました。ある意味、一回死んでいるとおもっています(笑)

 

学生時代は、地元と友達が大好きな野球大好き小僧でした!

高校時代は、坊主頭で、青春を捧げました!

 

f:id:dai3dai28:20180601060745j:plain

 

 

大卒後、営業マンとなり、

その後は、訪問販売したり、事務したり、いろんな職種を経験をしました。

 

そんなとき出会ったのがMLMネットワークビジネス)!!!

一度目の大きな失敗でした。

これで、やりかた間違って多くの友人が離れていきました。泣

f:id:dai3dai28:20180601061101j:plain

 

 

そして、次に出会ったのは投資!!!

お金を預けたら勝てます、儲かりますって典型的なあかんやつですです!

二度目の大きな失敗でした。

多額の借金とこれを機にほとんどの友人・知人を失いました。

そして、大けがにあって、手術し、傷跡だけが痛々しく残ってます。

自業自得ですね。。。

f:id:dai3dai28:20180601061112j:plain

 

 

 

そこから、人間関係が嫌になり、引きこもり、軽いうつ、、、、

そんな時に出会ったのが、

借金背負っても明るくかっこいい、島暮らしのしゅうへいさん!!!

 

 

 

 

訪問してくれた方の役に立ったり、
記事を読んでくれて笑顔になってくれたり、
勇気を与えるようなそんなブログにしていきます!

そして、自分をさらけ出していけるそんな場でありたいと考えています!

f:id:dai3dai28:20180601060656p:plain

 

 

 

Twitterもしてますので、よろしくお願いします!

https://twitter.com/Daiji205

 

2018年6月1日