2018-01-01から1年間の記事一覧

迷走中?NO! 瞑想中

1 迷走中 2 瞑想中 3 瞑想で得られるメリット どうも、迷走中の傷だらけチャレンジャーのだい(@Daiji205)です。 ブログを開始して、10日が過ぎて、現在迷走中w そんな時に取り入れてみました瞑想。 よいことばかりですので取り入れていきます! 1 迷走中 …

忙しい人でも簡単にできるリフレッシュ法

どうも、 心もからだも、傷だらけチャレンジャーのだい(@Daiji205)です。 忙しい人は多いと思います。 そんな方に、少しの時間でできるリフレッシュの方法を書きました。 1 昼寝 2 深呼吸 3 糖分摂取 4 音楽を聴いたり、癒し・面白い動画を見る 5 インスタ…

決断~決めて断つ~ 

どうも、 心もからだも、傷だらけチャレンジャーのだい(@Daiji205)です。 人生は決断の連続! あなたは、何で判断してますか? 意外と固い重い感じになってしまったw 覚悟して読んでくれ~w 1 決断の意味 2 決める 3 断つ 4 決断で失敗してきた人のこれ…

ひきこもりの原因と脱出法

どうも、 心もからだも、傷だらけチャレンジャーのだい(@Daiji205)です。 ひきこもり時代を振り返って、 原因と脱出法を書いていきます。 引きこもり時代は会社と家の往復、休みは家に引きこもっていました。 人の話すのは、会社のときだけでしたw 1 ひき…

グッドポイント診断の結果と比較(ストレングスファインダー)

どうも、 心もからだも、傷だらけチャレンジャーのだい(@Daiji205)です。 先日診断したグッドポイント診断について、 考察も含め書いていきます。 グッドポイント診断 1 グッドポイント診断の診断方法 2 グッドポイント診断結果 3 僕の診断結果について考…

投資失敗借金500万円、拘束、脱出、逃亡の物語~女との出会い編~

どうも、 心もからだも、傷だらけチャレンジャーのだい(@Daiji205)です。 これは過去の実体験を書いているが、この過去を消したいと強く思っていたため、途中あいまいな表現があることをご理解いただきたい。 さあ、それでは笑ってやってくれーwww 投資…

ブログ初心者のはじめて一週間

どうも、 心もからだも、傷だらけチャレンジャーのだい(@Daiji205)です。 1 初日 2 2~4日目 3 運命の5日目 1 ちゃちゃこバズーカ 2 しゅうへいランチャー砲 3 お利息サロンメンバー乱射 4 6・7日目 5 まとめ ブログ開始して1週間たったので、まとめてみま…

自分を知る3つ方法

どうも、ダイ(@Daiji205)です。 自分のこと、どのくらいわかっていますか?? 就職活動などでされた方も多いですが、 自己分析! そのときは、自分のことわかってなかったなーw じぶんを知るには、 占い? 何すればいいの―?? ということで書きました。 …

【強い人・弱い人】弱さ・悩みをさらけ出せ!!

どうも、 心もからだも、傷だらけアラサーのだい(@Daiji205)です。 人間は弱い。 一人では生きていけないと思っています。 あなたに知ってもらいたいこと書きました! 1 自分の弱さ・コンプレックスを、受け入れる・認めてあげる 2 弱みをさらけだせ! 3 …

自分を変える脱出法 ~アファメーション~

どうも、だい(@Daiji205)です。 今日は、現状脱出法その1の「アファメーション」について書いていきます。 あふぁめーしょん??? あふぉでーしょんWWW 僕も始めて、この単語を聞いたときは、頭が???になりましたw 実践するだけで、効果あるからまず…

女に騙せれ投資で失敗し、借金と左腕に傷を持つ男

どうも、ダイ(@Daiji205)です。 今日は自己紹介パート2です。 投資に失敗したバカ息子の話をするよ。 読めばわかる、やばいやつだよw こんなバカ息子はサイテーと思うよ。 1 万が一がなく勝てるといわれた投資 2 傷だらけの息子の入院 3 死を覚悟した脱出…

習慣化のための5つのコツ~継続~

どうも、ダイ(@Daiji205)です。 興味があればやってはやめて、やってはやめてを繰り返してきたが、現在は習慣化ができている。 日課(ルーテイン)が何個もある! なぜ、出来るようになったかをまとめました。 習慣化の5つのコツ 1-1 少しづつ行動しよう・…

借金を背負い、大好きな友人を失い、大けがを負った男の自己紹介

はじめまして。 人間関係が嫌になり、引きこもりになっていましたダイです。 よろしくおねがいします! プロ―フィールを読んでいただきありがとうございます。 多くのものを失った男の生い立ちから簡単に紹介していきます! 1986年生まれの昭和生まれです。 …

はじめの一歩「考えるな、行動しろ」

この記事では、はじめの一歩の「行動」について紹介します。 (1)変わりたい・なりたいこと ・今の自分から変わりたい ・○○で稼ぎたい ・会社を辞めて独立したい ・フリーランスになりたい ・禁煙したい ・ダイエットしたい ・ニートになりたいw など、ひ…