ブログ初心者のはじめて一週間

どうも、

心もからだも、傷だらけチャレンジャーのだい(@Daiji205)です。

ブログ開始して1週間たったので、まとめてみます。

ほとんど読まれなかったブログが読まれるようになったのか?

1 初日

しゅうへいさん(@shupeiman )に影響を受けて、ブログに興味を持つ!

借金のことじゃなく、親父との話!!

 

泣いた

 

 

晴れて、お利息サロンメンバー入り!やったねーー

 

とりあえずぐぐって、

ワードプレスと悩んだが、はてなブログがいいと書いてあったから、とりあえず、はてなブログで記事を書いた。

WordPressは、難しそうなイメージがあったからw

はてな

結局、選んだのは名前かもw

はてブ

 

初心者が始めるならおススメは、この3つ!

おススメしないのは、

理由は、Google AdSence(アドセンス広告)が不可だから!

個人で使うのはおススメじゃないよ。

 

初記事書いたけど、

なーんもわからないのに書いたし、誰だこいつ?

Twitterも登録して見てるだけやったし、

ブログ書いても、見てもらえるはずがなかったw

 

そう、これが、現実だったw

初日PV 2

0じゃないだけましやー

読んでくれたのは、お利息サロンメンバーだと思う。

ありがとー!

 #お利息サロン

 

2 2~4日目

まずは、毎日記事をかくこと

と言い聞かせていたが、

一日おきに書いてた

 

なにしとんねんw

 

f:id:dai3dai28:20180608024259j:plain

 

3 運命の5日目

この日は、ものすごく

恋いちにちになったw

濃い一日になった!

 

1 ちゃちゃこバズーカ

 まずは、僕がうたれたwww

うたれたおかげで、過去をブチまける自己紹介の記事をかけました。

何度読んでも、さらけ出していいと思わせてくれる!

くそババアことちゃちゃこさん(@shinkontosa )には感謝!

 

家でひっそりひとり男泣きしたのは内緒やw

 

 

 

2 しゅうへいランチャー砲

 お利息サロンのオーナーしゅうへいさん(@shupeiman 

サクッと、ぶっ放してくれましたw

 

 

3 お利息サロンメンバー乱射

お利息サロンメンバーも、記事を紹介してくれて、

愛のあるコメント付きでw

サロンメンバーのおかげで、数字が伸びましたー!!!感謝!

 

4 6・7日目

はいw

絶賛、山下り中ですw

人生山あり、谷ありw

次の山のぼっていこー!

f:id:dai3dai28:20180608021046p:plain

5 まとめ

 ブログ開始して1週間のPV!

一桁PVの僕には事件だったw

 初心者の僕がやった3つのこと

  • 自分をさらけ出す
  • とりあえず記事を書く
  • オンラインサロンに入った

 

最近、泣いてばっかりやw

涙腺ゆるくなったんかなーw

感動することは良いこと!

 

感動していこーーー!

 

どーんとPV増えた記事はこれw

wonde66dai33.hatenablog.com