女に騙せれ投資で失敗し、借金と左腕に傷を持つ男

どうも、ダイ(@Daiji205)です。

 

今日は自己紹介パート2です。

投資に失敗したバカ息子の話をするよ。

読めばわかる、やばいやつだよw

こんなバカ息子はサイテーと思うよ。

 

 

 

 

 

1 万が一がなく勝てるといわれた投資

僕の人生最悪の一日は始まった。

それは、ある投資(具体的には言えないやつ)で、必ず勝てるといわれ、30万円用意すれば、倍以上になるといわれ、札束も生でみせられて、その頃は、投資の良し悪しも分からず、お金に目がくらんだのである。

 

そして、異様な緊張感の中、始まった。

 

結果はまんまとやばい人に騙されたのである。

30万⇒約500万円の借金になったのである。

 

しかし、必死に集めた30万円である。

そんなお金などない。

 

500万円の借金を親に言えるはずもなかった自分は、

返済のために、なかば強制でやばい人の下で、強制労働!!

 

これが地獄の始まりだった。。。

 

がけっぷちではない、

f:id:dai3dai28:20180603201551j:plain

 

崖から落ちたんや!

f:id:dai3dai28:20180603201633j:plain

 

 

2 傷だらけの息子の入院 

時刻の日々は、本当に耐えがたかった。

ほとんど、友人や親にも会えない状態が、続いたのである。

これにより、大好きだった多くの友人を失った。

 

そして、ほぼ毎日仕打ちを受けていたのである。

それにより、左腕はパンパンに太ももの大きさくらい腫れていた。

ポパイかっwww

 

自力で救急車を呼んだ記憶がある。

(実際、あまり記憶がない)

そうして、

病院搬送 ⇒ 左腕が腐るといわれ ⇒ 緊急手術 ⇒ 入院

 

f:id:dai3dai28:20180603204031j:plain

手術は、腕を切っていたため、スニーカーの紐のように縫い合わせた。

そして、徐々に締めっていった。

腕はリハビリのおかげで、生活レベルまでは回復!ヤッター!

その傷跡は今でも残っている。

傷跡はムカデみたいだよーw

あっ!あと皮膚移植もしたんだった。

 

入院後に親が見舞いに来てくれた時は、男泣き!!!

親には、自転車で事故したといっている。

嘘ついてごめんなさい。

 

 

3 死を覚悟した脱出

退院後は、地獄の日々が待っていると思うと夜は眠れなかった。

恐怖でおびえていた。

 

この現状を打破するために、

退院後に、決死の脱出劇をしたのである。

 

f:id:dai3dai28:20180603204108j:plain

 

それはもう必死だったから、記憶はない。

記憶にあるのは、どこかの高速パーキングでヒッチハイクをしたこと。

しかし、ヒッチハイクは失敗だった。

映画のような逃亡は、結局なんとか東京にたどり着いたのである。

携帯番号をメモしていた知り合いに電話して、助けてもらったのである。

 

そこからは、想像がつくように実家にやばい人が行って、

親が借金を支払ってくれたのである!!

リアルに親がお金持っていてよかったー!

そして、みんなごめん!

 

4 現在

現在は、親に毎月返済しています。

お利息なしでw

これも親孝行、、、ですよね。

ぶはははははwww

 

5 決意

両親とも健在である。

健在であることに感謝!!

借金返済して、

俺は立派に誇れる息子になる!!!

 

バカ息子の過去を読んでいただき、ありがとうございます。

これを書く勇気をくれた #お利息サロン のメンバーに感謝しています。

特にきっかけをくださった、クソババアw

じゃなくて、やさしいクソババアw

には、すごく感謝しています。

twitter.com

 

クソババアのやさしさに久しぶりに男泣きした!!

 

f:id:dai3dai28:20180603213229p:plain

 

f:id:dai3dai28:20180603213245p:plain

 

f:id:dai3dai28:20180603213259p:plain

f:id:dai3dai28:20180603213319p:plain

 

 

 

こんなやばいやつと友達になってもいい方は、連絡くださーい!

twitter.com